弊社からのお問い合わせへの回答メールが届かない場合は、受信した回答メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまっている場合がございますので、ご確認ください。また、スマホからのお問い合わせの場合、受信設定により弊社からの回答メールが届かない場合がございます。「vg_webshop@wellness7-yokohama.com」からのメールを受信出来るよう、設定をお願いいたします。

お問い合わせ

お名前*
メールアドレス*
お問合せ内容 *
お問い合わせ内容を入力し、間違いがなければ 「個人情報保護に関する基本方針」 に同意のうえ、送信してください。
「私はロボットではありません」にチェックをいれてください
弊社への各種営業メールはフィルタリングにて削除され、担当者に届きませんので悪しからずご理解下さい。